SSブログ

TENGA テンガとは何だろう? [テンガとは]

TENGA テンガ

アナタはTENGA(テンガ)をご存知ですか?

ズバリ、男性が使うためのオナニーアイテム、「オナホール」

しかし、ただのオナホとは思うなかれ!
従来の様な女性器のデザインや、卑猥なイメージでイヤラシさを抱かせるようなオナホールとは全く違う、革命的オナホールなんです。

今までのオナホは女性の替わりとして、女性の膣内を再現したものがほとんどだが、TENGA(テンガ)はオナニーとしての気もち良さをとことん追求し、機能性にこだわった内部デザインが特徴。

デザイン的にはイヤラシさのカケラもなく、むしろ「オシャレ」さが際立つホールです。

このオシャレなオナホール、TENGA テンガは株式会社 (典雅)により開発されたブランドで、「性を表通りに、誰もが楽しめるものに変えていく」というコンセプトのもとに開発され、オナニーの快感を追求した機能性と共にデザインも今までにない斬新なスタイルで、発売以来売上を伸ばしています。


デザイン性に優れているかが解る記事
2006年にはグッドデザイン賞の1次審査を通過したものの、アダルトグッズを審査対象とする事にケチをつけた審査員により、 選考から外されたが、結果的にはその報道が更に世間にTENGAの存在を広めることになった。



テレビや雑誌などのメディアにも取り上げられ、一般の方はもちろん、芸能人にも愛用者が多数いることで知られていて、
まさに、「性を表通りに、誰もが楽しめるものに変えていく」というコンセプト通りに、オナニーを明るい日の下に押し出した『革命的オナホール』なんですね。

テンガといえば、「TENGA CUP テンガカップ」が代表的で、アナタもテレビや雑誌などで、赤いストライプのグッズを1度は見た事があるのではないだろうか?

TENGA(テンガ)製品は大きく分けて2つのタイプに分かれていて「使い捨てテンガ」と「繰り返して使えるテンガ」の2種類がラインナップされています。

TENGA(テンガ)製品ラインナップ

《使い捨てテンガ》

【TENGA CUP テンガカップ】
赤テンガ(スタンダード)、白テンガ(ソフト)、黒テンガ(ハード)、U・S・TENGA、SD TENGAがあり、好みに合わせて硬さや刺激が選べるようになっています。

このカップシリーズを使わずにしてテンガは語れない。
まず最初に購入するなら、「TENGA CUP テンガカップ」シリーズのスタンダードタイプの赤テンガがオススメ。

【TENGA EGG テンガ エッグ】
「オナタマゴ」とも呼ばれる「TENGA EGG テンガ エッグ」は、ニワトリのタマゴそっくりの形で、これでオナニーできるの?と心配になってしまうほど。
心配することなかれ、超ストレッチ素材により超伸び~~る!どんな大きさのペニスにもしっかりフィットしてシコれるようにできています。

この「TENGA EGG テンガ エッグ」は、なんと販売後2か月で30万個売れたというから凄い!
手頃な価格で購入できるので、お試し感覚で使ってみるのも有りです。


【POCKET TENGA ポケット テンガ】
さらに手軽にオナニーを楽しめる、アイテムが『ポケットテンガ』
ポケットにスッポリ収まるパッケージの中には、POCKET TENGA本体とローションパウチが入っているので、アナタの好きな時にドコでもシコシコできちゃいます!(もちろん常識の範囲内でお楽しみください。)

旅行や出張等のお供にもオススメです。


《繰り返して使えるタイプ》

【TENGA ホールシリーズ】
繰り返して使えるテンガといえば、TENGA FLIP HOLE/フリップホール!
快適な操作性と滑らかな使用感を実現した、フリップーライトシリーズも追加され、充実のラインナップ!

世界初の2つに開く新構造のフリップスタイルを採用!
使用後はパカっと2つに開いて、気もち良さを再現している複雑なホールの中身をキレイに洗い流すことができ、常に清潔に保つことができます。
なんと、約50回も繰り返して使うことができるので、とっても経済的!
気もち良さとコスパを両立したいアナタには、フリップホールシリーズがオススメです。


【TENGA 3D】
今までにない新発想のオナホールが、TENGA(テンガ)3D!
なんとなんと、ひっくり返して使い、ひっくり返して洗い、乾燥!
そのまま部屋に置いておいても、とてもオナホには見えないデザインなので、しまい忘れても大丈夫。
自分の好みで全体のねじれ具合を調整できるので、握ってのシコりたいアナタにオススメのホールです。


革命的オナホール、TENGAは、日本だけに留まらず、アメリカやイギリスをはじめ、スペイン、中国、タイ、台湾、シンガポールなどなど40カ国以上にて販売されています。オトコの快感は万国共通!今では世界に誇れるオナグッズと言っても過言ではありません。

アナタもお気に入りのテンガを見つけて、これからのオナニーライフを充実させてください!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。