SSブログ

芸能人の愛用者も続出!気もち良すぎのオナホ TENGAテンガ [芸能人 テンガ]

芸能人も愛用のTENGA(テンガ)

TENGAの人気ぶりが伺えるのは、有名芸能人や著名人に支持されていることです。
しかし、TENGA(テンガ)を使っているということは、オナっているということを公表しているわけです。

ステマだとしても、イメージ的にはどうなんだろう?お笑い的には「美味しい」のかも。
私が芸能人だとしたら、恥ずかしくてちょっとできないかな・・

いずれにせよ、「性を表通りに、誰もが楽しめるものに変えていく」というコンセプト通り、TENGAがオナニーのイメージを明るく変えたことに変わりはありません。

そんな、明るいオナニーを展開している芸能人の愛用者には、どんな方がいるのだろう?

有名どころのTENGA好きな芸能人といえば、まず思い浮かぶのがケンコバこと、ケンドーコバヤシさん。
そして、松本人志さんやカンニング竹山さん、くりぃむしちゅーの有田さん、オードリー春日さん、雨上がり決死隊の宮迫さん。
TENGA芸人と呼ばれる面々ですね。

あの、明石家さんまさんまで、宮迫さんにテンガをプレゼントされ使ったという暴露話もありました。

TENGAは芸人さんの間では「神の穴」と呼ばれているそうです。
それにしても、みなさん好きですね!

他にも、リリーフランキーさんや、満☆画太郎さん、武藤敬司さん、大槻 ケンヂさんなどなど、各界の著名人の愛用者も沢山います

そして、TENGA愛用の大物芸能人で忘れてはいけない人は、歌手であり、俳優でもある福山雅治さん!
歌手だけに留まらず、俳優としても支持され、抱かれたい男ランキングでも上位が常連のイケメン芸能人です。

パーソナリティをつとめているオールナイトニッポンや、ライブでもエロトークと共に、TENGAトークを炸裂させています。
彼ほどのイイ男だとエロさ全開でも、イヤらしさを通り越え爽やかささえ漂ってきます。

とは言え、福山雅治さんはTENGAを使っていること丸出しで大丈夫なんですかね!?

全然、好感度は下がってはいません。
TENGAの明るいイメージが知られつつあるのでしょう。

まだ、使ったことがない方もぜひチャレンジして、TENGAの魅力を知っていただきたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。